マウスパッドの話

今回はトレードとチョッと離れて、
パソコンの話です。

最近はマウスの調子が悪くて困ります、
前もって色々難があれば別ですが
始めてのこと、、

マウスパッドもしっかりレザー製なのに、
マウスの底の汚れを取ったり
マメにメンテしてるんですが、
マウスもトレードでは慎重に選ぶべきポイントですよね!

マイクロソフトマウスを使用してますが、
値段的にはミドルクラスですね。

もっと高いマウスだとロジクールとか、
でもあまり高いと性能も増えて
いざトレードという時に失敗の可能性も大です。

ロジクールのG700sです。かっけ~!
でもこれで、1万円程です。たけ~。
でもほしぃ~!
logicool

この前は小さめのマウスで失敗、
大きくないとイライラしてしまいます。

マウスは大きくてスタンダードタイプ、これが一番です。

ところでマウスって2つつけても問題なく動くんですね、
知りませんでした。
1つは動かないように固定して使ってます。